てぃーだブログ › 【FUNKIST Tour 2013 「Japarican Gypsy in OKINAWA」沖縄公演スタッフブログ 】 › 音楽 › 【FUNKISTボーカル 西郷氏 単身突撃来沖! vol.2日目】

2013年10月10日

【FUNKISTボーカル 西郷氏 単身突撃来沖! vol.2日目】

西郷氏 来沖2日目 の本日は

《ラジオ沖縄の お昼の人気番組『チャットステーションL』に 西郷出演!》

も させて貰っちゃいます!


《番組ホームページ》
http://www.rokinawa.co.jp/chatstation_new/index.html


そこで 昨日の ″FM沖縄″ に引き続き 今日も 是非! 皆様で メッセージとリクエストを 沢山沢山して頂きまして 一緒に番組を盛り上げて頂けたましたらば 嬉しきだなと思いますପଓ*ೃ:.✧

是非!是非にとも! 本日も宜しく御願い致しますm(_ _)m


″番組へのメッセージはこちら↓まで↓↓↓″
chat@rokinawa.co.jp



そして 西郷氏が 『単身沖縄突撃記』ブログを書いております!

昨日からのプロモーション沖縄入りでの様子や
本日の 記者会見 メディア取材 等等 てんこ盛りのスケジュールの一部 ほんの一握りでは有りますが 書いたりなんかしてます!
本日は 児童養護施設を廻ったりもしております!

ので!

是非 下記URLを↓ポチっとな!

して!

お目を通して頂けましたらばなと思います次第ですପଓ*ೃ:.✧

http://ameblo.jp/funkist7/entry-11632624717.html


【FUNKISTボーカル 西郷氏 単身突撃来沖! vol.2日目】
〔広報担当:uRumii〕


同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 11:27│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。