2013年11月07日

グッズ紹介☆その1

【グッズ紹介~♪】

FUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy としてもうすでに全国を回っているんですが

11.9 (土) にミュージックタウン音市場で開催されるライブは

実はワンマンラウンドの初日!!

そのイベント名が

Japarican Gypsy in OKINAWA

と名付けられていて、その限定グッズがこ~んな感じで物販コーナーに並びま~す♪♪♪

四角い500円のやつは
沖縄では有名な
マース(塩)袋です♪
お守りとして使われます♪
今回、全国からお客さんが来られるのでお土産になりそうなものをご用意致しました♪♪♪

ぜひぜひチェックしてお目当ての物をちゃんとGetして下さいね♪♪♪

きっと売り切れるであろう、お得なセット販売もご用意してますのでお楽しみに~♪♪♪
グッズ紹介☆その1


同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by JaparicanGypsy at 20:39│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。