てぃーだブログ › 【FUNKIST Tour 2013 「Japarican Gypsy in OKINAWA」沖縄公演スタッフブログ 】 › 音楽 › いよいよ後3日ーーー!伝説の「ピースボール」

2013年11月06日

いよいよ後3日ーーー!伝説の「ピースボール」

11.9FUNKIST沖縄ワンマンライブまでなんと!! 後3日~!!

今日紹介する曲はコレ!!

「ピースボール 」

TBS系「スーパーサッカー~J~」エンディングテーマ曲でもあり、ワールドカップ南アフリカ大会の広場でゲリラライブをして関係者の目に止まりスタジアム内でライブする事になった伝説の曲です!!歌詞も全部好きなんだけど、特に「Wow いつまでも…」のあの部分がアツくてめっちゃカッコイイ!!
ぜひぜひ歌詞と動画(これもめっちゃカッコイイ!!)視て聴いて下さい!!
https://www.youtube.com/watch?v=ASarAfScGmg&feature=youtube_gdata_player

第31回【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

「ピースボール」

作詞:作曲 染谷西郷

そうワイヤイヤ 誰にも奪えないよ
泥だらけのボール に込めた夢、希望、心
騒ぎだせよ 無限に広がるフィールド
君だけのプレイ フレーフレー
夢叶うまで!!

敵・味方のないこの地球
いつでも駆けつける君のピ ンチ
ジェネレーション超える熱情で
まあるいボールは熱くなる
幼き日から積み重ねた日々
今君は勇敢に走る戦士
海と海を繋いで
心と心のワンツーパス

君を想う二人の親の愛
同じ街で生きた友との出会い
一緒に過ごした時間の数だけ
君は逞しくなった
途切れない道たまにCryでも
限界じゃないゴールは目の前
Never give up
みんなで繋いだパスだGet goal!!

そうワイヤイヤ 誰にも奪えないよ
泥だらけのボールに込めた
夢、希望、心 騒ぎだせよ
無限に広がるフィールド
君だけのプレイ フレーフレー
夢叶うまで!!

Wow...

少年は一人歩いた
それは冒険という名のMy life
ポケットの中に少しの夢
握りしめる度に強くなれた
懐かしい夕焼け あの時のまんまで
変わってくものと変わらぬもの
僕の心はその隙間で揺れる

遠くまで
今君がここで描いた未来図持って
Walk to straight
聞こえるよ始まりの笛の合図
ほら 希望、不安、孤独、勇気
涙、笑顔、少しのツキ
限界突破で描いた夢
重なったその手強く握れ

そうワイヤイヤ 誰にも奪えないよ
泥だらけのsoulに 込めた
夢、希望、心 騒ぎだせよ
無限に広がるフィールド
君だけの夢 フレ ーフレー
夢よりもっと遠い場所へ

Wow いつまでも
あの日描いた未来は消さないで
叫べWow もっとWow
沈む夕日のリズムで踊れ!!
Wow もっとWow
君となぞった未来強く結ぼう
セイWow もっとWow
大丈夫君は一人じゃない

Wow...

たった一つのボールが描く未来
君の変わりなんか絶対いない
途中交代のきかない試合
愛し合い、ぶつかり合い、
分かり合う
進むドリブル突破の強引さ
そうさあの日の少年もGrowing up
夕日に照らされ立つ未来は
小さな瞳映るヒーロー


☆今日のカミデッチ作のカウントダウンデザインもめっっっちゃカッコイイーーー!!
今回のツアー名のJaparican Gypsyが「楽器片手に世界中の心と心を繋ぎまくる」という意味を込めて付けられていてそれでジプシー船がデザインとなっているんですが、実は波の部分に隠しメッセージがあります♪見つけた方に私がなんかあげますので、会場で私に言ってね♪(*^m^*)♪

2013年11月9日(土)
FUNKIST / Japarican Gypsy In Okinawa
沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール

出演 / FUNKIST
時間/ 開場 17:00 開演18:00
料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円
※Japaricam Gypsy In Okinawa FaceBookイベントページ
https://www.facebook.com/events/479400848802232/

*シェアお願いします♪
いよいよ後3日ーーー!伝説の「ピースボール」


同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 23:55│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。