2013年08月18日

1100通りの人生が交差する夜


1100通りの人生が交差する夜


お久しぶりっす!

FUNKIST沖縄公演(JGIO)リーダーのCHO-1です。

今日のブログは....長いよっ!(笑)

いやぁ、パソコンを使えない日々を乗り越え!

やっとスタッフブログに復活ー!!

そうこうしてるうちに、あっと言う間に本番まで90日を切りましたね!

まだまだ先の事だと思ってたのに、ビックリ!

一日一日、無駄にせず動いていきたいと思う日曜日です。


写真は那覇新都心でたのいち楽趣味笑市場という洋風居酒屋(と言えばいいのかなぁ?)

かなり素敵なお店の店長さんのトニーさん!

実は僕の母校(コザ高校)の一つ先輩でもあります!

高校時代もスポーツ万能で男女共に人気のあるという印象でした!

こうやって、月日を経て、また繋がっている事を幸せに思いますね。

そんなトニー店長のたのいちでも11/7FUNKISTライブのポスターを

貼っていただける事になりました。フライヤーも!感謝です!

たのいちはほんと、料理もお酒も美味いし、エンタメ感もバッチリで

お客様を楽しませる事においては沖縄でもトップクラスだと思う!

まだ行った事がない人はぜひ行ってみてくださいね。

カウンター席もあるから一人でもOK!

たのいちをよろしくお願いします!!



さて、日々このライブの成功に向けて考えてるんだけど、

やっぱ一番大変(ってほど苦しいわけじゃないけど)なのは、

集客!なんてたって、1100キャパだからね。

でも、1100人を集めないといけないってプレッシャーは

なくはないけど、そんなに思い詰めてるわけではなくて、

今日も考えてたのは、1100通りの生き方の人間がいてさ、

1100通りの道で、それぞれが泣いたり笑ったり、

落ち込んだり、立ち直ったり、歩き出したり、出逢ったり、別れたり、

苦しんだり、解放されたり、選択したり、手放したり etc...

1100通りの人生の中でいろいろな事があった人達が、

2013年11月9日、約束の日にFUNKISTライブ会場である、

ミュージックタウン音市場にて集い、出逢い、一つの音楽を共有するんだよね。

そう!FUNKISTというジャンルの音楽を!

そして、そこで僕らは大きな感動を共有した後、大きな宝物を抱き、

またそれぞれの1100通りの人生を歩んでいく。

昨日までとは違う、何か新しいものを抱きながら歩いていく。

この惑星には70億以上の人間が存在する中で、

その共有を経験できるのは、その宝物を持ち帰れるのは、

たった1100人しかない。そう思えたんだよね。

だから、宣伝する、告知する、チケットを販売する、その一人一人のお客さんが

その中の一人だと思えたらさ、チケットを販売するやり取りも喜びに変わるし、

嬉しくて嬉しくてしょうがないんだよね。

例えば、今日も僕は4枚のチケットを郵送しました。

それは、当日4人の人間が会場に足を運ぶってだけじゃなく、

4人の人生がFUNKISTの沖縄ライブを楽しんでもらう事で、

明日が、未来が変わる可能性があるし、それが少しでもその人にとって

プラスになって、笑顔や喜びが増えるきっかけになってほしい。

だから、やっぱり11月9日のライブはただの沖縄ライブではなくて、

1100人にとって未来への希望を手にする時間になってほしい。

心からそう思います。


だから、スタッフの皆さんも「売らないといけない」って感覚は捨ててほしくて、

「希望の切符を手渡すチャンス」と思って楽しみながら声かけをしてほしい。

チケットをすでに買ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!

ぜひ皆さんの大切な方も誘ってもらえると嬉しいです!

人生の中のたった一日。

その日が、1100人の人々と希望を、未来を分かち合える

そんな最高の空間にしたいと今日も思いながら、楽しみながらスタッフ業務を

頑張っていきます。

皆さん、引き続き応援よろしくお願いしますね〜!!



音楽で世界は変わると、今日も信じてる。

僕の世界が変わったように。


-----------------------------------------------------------------------

FUNKIST ワンマンツアー2013

『Japarican Gypsy in OKINAWA』

2013年11月9日(土) 沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール

出演/ FUNKIST

時間/ 開場17:00 開演18:00

料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円

※要1ドリンクオーダー500円 ※オールスタンディング ※未就学児無料

■ミュージックタウン音市場(Tel:098-932-1949)
■ジャックルーズ関連イベント会場にて http://jkrs/jp

【チケット/一般発売】7月15日(月)AM10:00〜

■ローソンチケット(Lコード88338)http://l-tike. com/
■イープラス(ファミリーマート)http://eplus.jp/
■ジャックルーズ関連イベント会場にて http://jkrs/jp
■ミュージックタウン音市場(098-932-1949)
■Bar ISLA/沖縄市(090-5742-4818)
■ALE YARD/沖縄市(070-6596-1984)
■宮里九班/沖縄市(090-6869-8909)
■中華料理 DAIKEI/沖縄市(098-938-7981)
■TSUTAYA泡瀬店/沖縄市(098-934-5412)
■流求茶館/那覇市(098-862-3031)
■抱かれたいバーガー連続No.1キャプテンカンガル ー/名護市(098-054-3698)
■ビーチロックビレッジ/今帰仁村(090-3793-88 35)
■居酒屋 笑顔工房/大阪市(06-6390-7055)

問い合わせ/ 080-3983-5026(アラカキ)

共催/ミュージックタウン音市場(Tel:098-932-194 9)
主催/ EARTH MATES MUSIC
企画/ Japarican Gypsy in OKINAWA
制作/ワインドアップ



Posted by JaparicanGypsy at 17:46│Comments(1)
この記事へのコメント
CHO-1 

何のためにだね!
会場下見の際に、(ここに1100名の人達がFunkistに触れたら)、絶対感動するの分かってるから、(沢山の人達に、1人でも多くの人達に)来てほしいんだよねぇ~と言ってたのが印象的だった。
Posted by 夢・行動のスイッチをつくるアドバイザー☆大高邦男夢・行動のスイッチをつくるアドバイザー☆大高邦男 at 2013年08月18日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。