てぃーだブログ › 【FUNKIST Tour 2013 「Japarican Gypsy in OKINAWA」沖縄公演スタッフブログ 】 › 音楽 › ラスト1日!!ドキドキワクワクが止まんないぜ!

2013年11月08日

ラスト1日!!ドキドキワクワクが止まんないぜ!

11.9 FUNKIST沖縄ワンマンライブまでなんと!! 後1日ーっ!!
ワクワクドキドキが止まんないぜ!! 笑笑

今日紹介する曲はコレ!!

「 ft. 」

テレビ東京系アニメ「FAIRY TAIL」のオープニング・テーマソングです!!
子ども達に音楽を通してメッセージが届けられるようにとアニメの主題歌(1期と3期)も担当しています♪♪歌詞とかほんっと見て欲しい!めちゃくちゃ励まされるし前に進む勇気が湧いてくる!
心の病を抱えた方が行動出来るようになったり、自殺を考えていた人が思い留まったり、実際にステキな事がいっぱい起こってるから。だから落ち込んでる人や、孤独だと思ってる人、前に進めない人は特に来て欲しいし、周りにそういう友達や家族がいたら連れてきて欲しい!!ぜひ歌詞も動画も見て聴いてみて!!
https://www.youtube.com/watch?v=9biOmMy6i1U&feature=youtube_gdata_player

第33回【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

「ft.」

作詞:作曲 染谷西郷

大丈夫
俺が何万回も叫んでやる
君の明日が全て
輝いていると信じてる
夢を叶えた全ての人に
重なり合う共通点
諦めなかったって事
それだけさ負けんなよ!

向かい風に
流されくじけそうな時は
この手握れ Try to take a chance
もう 君は一人なんかじゃないぜ

もっともっと前へ前へ
君のイカした夢諦めないで
そう泣いてないで
進めMy way
今 君を照らしてんだ光
諦めなんか全部捨てて
強さと引き替えにまた傷ついて
でも君のまっすぐな瞳には
今見えるだろ光

You can do, Don't give up, Yo, Wake up!!
明ける全ての朝が
そうThat's for your life
雨の日、晴れの日、命の火
燃える炎はチャンスと同じ意!

Nobody knows truth and future
そうさ 答えはココにある
Always in your heart
明日を知らぬこの世界さ
燃やせ心をBelieve your heart

今はきっと泣いてCry day
僕ら強くはないし弱さ抱いて
でも枯らさないで雨に咲いた花
君を包み込んだ世界
悲しみなんかいつか消える
涙と引き換えにまた優しくなるから
君のまっすぐな瞳には
今見えるだろ光

大きな風に吹かれて揺れた
僕の心の奥の小さな夢
道端の花に自分重ねて
飛べぬ空を見上げて一人で泣いた
Ah 羽はないけど
もう僕ら一人じゃない
僕に足りないものは君が
君に足りないものは僕が
重なりあわせりゃ無限大
あの広い空にも手が届くぜ

もっともっと前へ前へ
君のイカした夢諦めないで
そう泣いてないで
進めMy way
今 君を照らしてんだ光
諦めなんか全部捨てて
強さと引き替えにまた傷ついて
でも君のまっすぐな瞳には
今見えるだろ未来


☆今日のカミデッチ作のカウントダウンデザイン!!ヤバイよね!!黒白でめちゃくちゃカッコイイーーーッ♪o(≧▽≦)o♪ポスターにして欲しいーっ!!そして地球儀と世界地図とFUNKISTが重なってんだよ!!
感性まじヤバイ!!

2013年11月9日(土)
FUNKIST / Japarican Gypsy In Okinawa
沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール

出演 / FUNKIST
時間/ 開場 17:00 開演18:00
料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円
※Japaricam Gypsy In Okinawa FaceBookイベントページ
https://www.facebook.com/events/479400848802232/

ラスト1日です!!
本気のシェアお願いします!!!
ラスト1日!!ドキドキワクワクが止まんないぜ!


同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 13:54│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。