2013年11月09日

いよいよ伝説の1日 開幕!!

FUNKIST沖縄ワンマンライブ いよいよ当日となりました!
今日は分かるよ!絶対見たことない1日になるって!だから絶対来て!

最後に紹介する曲はコレ!!

「 Snow fairy 」

テレビ東京系アニメ「 FAIRY TAIL 」オープニング・テーマソング。昨日のft.同様、子ども達にも音楽を通してメッセージが届けられるようにとアニメの主題歌を1期と3期担当しています☆
FUNKISTのライブは愛に溢れ、優しくあったかくもあり、でもめっちゃ面白くて笑うのも多くて、それでいて感動で涙も出る。伝わってくるエネルギー、情熱、パワーも半端ない。
いろんな感情が味わえ、そして元気に笑顔になって帰る
今日はぜひそれをリアルに体感しに来て欲しい!!
見たことない1日に逢えます!
https://www.youtube.com/watch?v=-sJKDE2zApw&feature=youtube_gdata_player

第34回【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

「 Snow fairy 」

作詞:作曲 染谷 西郷

Fairy, where are you going
光 全部集めて
君の明日照らすよ

Oh イェー
聞こえてんのかこの声は?
Oh イェー
嗄れたって叫ぶから
Oh イェー
聞こえるまで君の心が
Oh イェー Oh イェー

月と太陽のハイタッチ
忘れ物はないですか?
おかしいな君がいないと
欲しい物さえ見つからない

Snowing 素直に
笑顔になれたのは
2人 寄り添い
重ね合った「時間」があるから
Fairy, where are you going
光 全部集めて
君の明日照らすよ

Ohイェー
波打ち際に浮かべた感情
いつの間にかオレンジさえ
白く変わってく季節
Ohイェー
僕ら2人見つめてたレインボー
今は思い出の中で
七色が雪に変わる

不思議だな君が笑うと
僕は少しだけ強くなれるんだ

Snowing こんなに
1人震えてる君の
そばに寄り添い
包み込むことも出来ずに
Fairy, slowry but surely you're walking your way, hang in there!

笑うことさえ
忘れてた僕に魔法をかけて
笑顔一つで全てを変えた
君は僕のFairy

Snowing
素直に 笑顔になれたのは
2人 寄り添い
重ね合った「時間」があるから
Fairy, where are you going
光 全部集めて 君を照らすよ

Snowing
素直に 笑顔になれたのは
君だから 君とだったから
Snowing Fairy
君がくれた光
全部集め叫ぶよ
Snow fairy

Don't say goodbye


☆ラストを飾るカミデッチ作のカウントダウンデザイン!!
パーティー感があってステキ!
今までの集大成が!一同に!
カミデッチがこれだけのデザインを創ってきたかと思うと感動で泣けてくる!本当に本当にありがとう!!

2013年11月9日(土)
FUNKIST / Japarican Gypsy In Okinawa
沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール

出演 / FUNKIST
時間/ 開場 17:00 開演18:00
料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円
※Japaricam Gypsy In Okinawa FaceBookイベントページ
https://www.facebook.com/events/479400848802232/


ミュージックタウン音市場で待っています!!


いよいよ伝説の1日   開幕!!


同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 10:03│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。