2013年09月18日

9月18日の記事

9月18日の記事
第16回【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

第16発目はこの曲ッ!!

FUNKIST - こどもたちのそら
作词:染谷西郷
作曲:染谷西郷

どんな爆弾にだって出来ないことがある
君を優しく笑わせる事
どんな爆弾にだって出来ないことがある
君と僕の間を引き裂くこと
君にしか出来ないことがある
僕を優しく笑わせること
僕にしか出来ないこともある
君をずっと思い続けること
聞こえる・・・

君が笑うと嬉しくなる 君が泣いてたら寂しくなる
だから僕は大きな声で 君に届くように歌を歌おう

同じ太陽に照らされて 同じ月を見上げて
僕らは分け合ってるんだ この朝と夜 空のリレーさ
世界中の約束

どんな爆弾にだって出来ないことがある
君を優しく笑わせる事
どんな爆弾にだって出来ないことがある
君と僕の間を引き裂くこと
君にしか出来ないことがある
僕を優しく笑わせること
僕にしか出来ないこともある
君をずっと思い続けること
それだけだよ それだけだよ ああ 聞こえる・・・

LALALALA・・・
(君と僕はずっと友達 離れてても近くても)

2013年11月9日(土)
FUNKIST / Japarican Gypsy In Okinawa
沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/SUNRISE-7-FUNKIST/dp/B001O2HMJA/ref=pd_sim_m_1

出演 / FUNKIST
時間/ 開場 17:00 開演18:00
料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円
※Japaricam Gypsy In Okinawa FaceBookイベントページ
https://www.facebook.com/events/479400848802232/



Posted by JaparicanGypsy at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。