2013年09月09日

9月9日の記事

第14回【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

第14発目はこの曲ッ!!

FUNKIST - GOW NOW
作词:染谷西郷
作曲:染谷西郷

瞬きするほどの一瞬に僕らはなにを残せるの?
千年前の星が輝く夜に 夜に
短い命に火が灯りなにをためらう事があるの?
見えない明日を恐れたって夜は朝に (GO NOW!!!!!!!)

Oh~走り出せる今なら この光り導くまま
Oh~辿り着いたその先は Ah~君が描いた景色だ!!

出会いと別れの繰り返し いつも君を想っているから
もしも不安でくじけそうな時
君の夢信じる一人の男がここで声をあげているから
ラ~ララララララ~~~~、、、、、、、、、、

3万回の朝が来れば僕ら友達ともサヨナラ
命の日めくりカレンダーまた1枚 1枚
全ての人生は君のもの 誰のためじゃなく君のもの
遅すぎる事はなにもない 今がチャンスだ 道が見える?
(GO NOW)

オー走り出せる今なら この光り導くまま
オー辿り着いたその先は あー君が描いた景色だ!!

喜び悲しみの繰り返し
今日がたとえ悲しい夜でも
あなたに出会い笑えた喜び
今日も思い弱い一人の男がここで声を上げているから
ら~ら~らら~~~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『今なら行ける!!』

傷つく度に僕らまた 優しさを覚え涙するんだな
明日へと続くこの道は君と
強くも弱くもなれたし 過ちも許されるんだよ
さぁ目の前に広がる未来 道を無限の広野に創ろう
ら~ら~らら~~~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
2013年11月9日(土)
沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール
http://www.youtube.com/watch?v=QOvgjG04O1M

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/SUNRISE-7-FUNKIST/dp/B001O2HMJA

出演 / FUNKIST
時間/ 開場 17:00 開演18:00
料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円
※Japaricam Gypsy In Okinawa FaceBookイベントページ
https://www.facebook.com/events/479400848802232/



Posted by JaparicanGypsy at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。