2013年08月28日

FUNKISTワールドを楽しもう!!

第10回目
【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

第10発目はこの曲ッ!!
愛のうた

作詞 染谷西郷 作曲 染谷西郷

僕はなんで生まれたんだろう? 僕はどうしてこの道を歩いてたんだろう? 例えば今夜歌を歌って 例えば今夜君に会いたくなってさ

君はどうして泣いているの? 君はどうしてそれを隠すの? 僕の前では泣いてくれよ 僕はいつでも君を探してん だよ

この世界が雨ならば 僕は虹になって君の空をつなぎ止めたい 混ざり合った色と このハーフサークルの体で ずっと 君を

間違いだらけのこの世界で 僕はどれだけ君を愛せただろう? 嘘と本当が混じる雨なんかに 君の涙をもうさらさな いで 歌うよ!! この雨が止むまで 君に伝えよう今I love you

今分かったよ 本当さ 今分かったよ 僕がこの世界に生まれた訳を 僕は君を守るために生まれた

この世界が風の日は 僕は雲になって君の空を飛び続けたい 真っ白な心と あの自由を手にした体で ずっと君を守れるのに

涙流れるこの世界は 争いあわなきゃ誰も愛さえ描け ないのか? 言葉や色のもっと先で 繋がってるなにかを教えてく れ音色

風よ雲よ言葉よ もう誰も傷つけないで 愛を知らず泣いてる あの子を抱きしめて 歌を歌おう 歌を歌おう 歌を歌おう Lalalala この世界答えは無いけど 僕がいるから それじゃダメかな?君に届くかな…

どれだけ強く 君を抱きしめても 僕ら一つにはなれないみたい でもね どんなに遠く 離れたとしても いつもいつでも 心は一つなんだよ

Lalalalala...I love you

僕はなんで生まれたんだろう? 君はどうしてこの道を歩いてたんだろう? 例えば今夜一緒に歌って そうか きっと僕ら出会うた めに生まれた

【YouTube】
http://youtu.be/nDhqf8Pdv0Q

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/gp/aws/cart/add.html


同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 12:38│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。