2013年08月23日

FUNKISTワールドを楽しもう!!

第8回目
【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

第8発目はこの曲ッ!!

FUNKIST - Hello

作词:染谷西郷
作曲:染谷西郷

Hey Yo Baby 君は小さなその手で
What's Up Baby 君はなにを掴もうとしてるんだ?
Hey Yo Baby 君は小さな寝颜で
What's Up Baby Ohなにを夢見ているんだ?

君が生まれた朝 そう秋の空 慌ててかけつけた病院
瞳からこぼれるこの滴は なんの泪なんだろう?
扉を開けるとママと君が 僕は震える手で君を抱き上げた
ママは笑ってて 君は泣いて
僕は照れながら言ったんだ “パパだよ”って

Shananana 君は僕の
Shananana 僕の全てさ

君の小さな瞳に映る この世界をどう伝えればいい?
だって大人達は争いあう 悲しみに疲れ舍てていくLOVE
あまりにも君は純粋で 疑うことさえ知らなくて
君の朝に僕はなにを歌えばいい? 君が今日もそろそろ目を覚ます時間

Hello Hello Hello Hello
Hello Hello Hello Hello

Hey Yo Baby 君は大きな泣き声で
What's Up Baby 君はなにを伝えようとしてるんだ?
Hey Yo Baby 君は大きなその胸に
What's Up Baby Oh なにを思い描いてるんだ?

君もいつか大きくなって 自分の道を步き出して
不安や孤独と出会うでしょう そして爱の意味を知るでしょう
どんな时も いつまでも 仆は君の味方でいるから
怖がらないで進みなさい パパよりずっと長い道を

Shananana 君は僕の
Shananana 僕の全てさ

君の小さな瞳に映る この世界をどう伝えればいい?
だって大人達は争いあう 悲しみに疲れ捨てていくLOVE
あまりにも君は純粋で 疑うことさえ知らなくて
君の朝に 僕はなにを歌えばいい? 君が今日もそろそろ目を覚ます時間

Hello Hello Hello Hello
Hello Hello Hello Hello

I LOVE YOU 伝えたい想いは
I LOVE YOU いつも胸の奥にあって
I LOVE YOU 伝えたい言葉は
I LOVE YOU いつも歌の中にあって

Hello Hello Hello Hello
Hello Hello Hello Hello
FUNKISTワールドを楽しもう!!
【収録CD】
「7」
【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006VQENPU/powerplay-22/ref=nosim


同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 12:11│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。