2013年08月12日

謎のCLUB JGIO 笑

はい皆さんこんにちは~(^o^)/
やよいで~す♪

今日は前回、CLUB JGIOの説明をすっ飛ばしたのでご説明致します!

11.9 のFUNKIST沖縄ライブを盛り上げ大成功させ南アフリカと石巻の子ども達に楽器とみんなの想いを届け実際にそこで音楽を奏で

人種とか言葉の違いとか関係なく、沖縄、日本、世界が心を結び繋がるストーリーを描いています!

それはFUNKISTだけでは叶えられない

全国のFUNKISTを愛するみんなの力が必要なんです!

なので全国に100人のサポートメンバーを募集し、現在31人が賛同してくれています♪

何をするかというと、私達からお願いしているのは、11.9 Japarican Gypsy Tour In OKINAWAに関してスタッフが流す情報やブログ等を拡散したり周りへ呼び掛けたりすることです♪

あとは各々が思い付くアイディアや意見等があればどんどん自由に出して下さい♪

沖縄県内、県外関係ないと思っています!

なぜなら、南アフリカ、石巻へ繋がる11.9 の沖縄ツアーは
一生に一度しか味わえない感動の夜かあるから

次のチャンスなんてない

奇跡を(軌跡を)共に体感しよう!

全国の仲間達!待ってます!

♪\(^o^)/♪

FUNKIST ワンマンツアー2013

『Japarican Gypsy in OKINAWA』

2013年11月9日(土) 沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール

出演/ FUNKIST

時間/ 開場17:00 開演18:00

料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円

※要1ドリンクオーダー500円 ※オールスタンディング ※未就学児無料

■ミュージックタウン音市場(Tel:098-932-1949)
■ジャックルーズ関連イベント会場にて http://jkrs/jp

【チケット/一般発売】7月15日(月)AM10:00〜

■ローソンチケット(Lコード88338)http://l-tike. com/
■イープラス(ファミリーマート)http://eplus.jp/
■ジャックルーズ関連イベント会場にて http://jkrs/jp
■ミュージックタウン音市場(098-932-1949)
■Bar ISLA/沖縄市(090-5742-4818)
■ALE YARD/沖縄市(070-6596-1984)
■宮里九班/沖縄市(090-6869-8909)
■中華料理 DAIKEI/沖縄市(098-938-7981)
■TSUTAYA泡瀬店/沖縄市(098-934-5412)
■流求茶館/那覇市(098-862-3031)
■抱かれたいバーガー連続No.1キャプテンカンガル ー/名護市(098-054-3698)
■ビーチロックビレッジ/今帰仁村(090-3793-88 35)
■居酒屋 笑顔工房/大阪市(06-6390-7055)

問い合わせ/ 080-3983-5026(アラカキ)

共催/ミュージックタウン音市場(Tel:098-932-194 9)
主催/ EARTH MATES MUSIC
企画/ Japarican Gypsy in OKINAWA
制作/ワインドアップ

謎のCLUB JGIO 笑



Posted by JaparicanGypsy at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。