2013年08月10日

FUNKISTワールドを楽しもう!!

第4回目
【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

第4発目はこの曲ッ!!

FUNKIST / NEWDAYS
作詞:染谷西郷
作曲:染谷西郷

君は光  僕の光  強い光 照らしてくれよ

Yes oh being with you, oh I can do everything, but
I can' t tell you.
雨に打たれる君を見たんだ
  
もう大丈夫 大丈夫 涙 を拭いて もう1人にさせないから WOW WOW
  
何回だって君の名を呼ぶよ
   
何回だって声からして
   
何回だって君の名を呼ぶよ
  
ねぇいいだろ?
  
信じあったり  繋がったり  手を取ったりすればいい

なのに僕らは痛み抱え眠り  閉じた  瞳涙
きらり

素直になれず 一人君を想ったり強く強く祈ったり
君の明日を行きたいな 君と未来へ

Why?  「ありがとう」  「ごめんね」  素直に
  
なれずそう  君の名前に込めて今日も叫んだ

何回だって君の名を呼ぶよ

何回だって声からして

何回だって君の名を呼ぶよ

ねぇいいだろ?

近づいたり  繋がったり  重なったり

惑星の軌道のように巡り                

広い宇宙  迷ったりすけれど

君はいつでも光  僕の光  強く光

いつまでも照らしてくれよ!!

生きたいな  君と未来を

  
素直になれずに互い違いの言葉

本当は想っていた  いつも


信じあったり  繋がったり  手を取ったり

ふざけあったり

傷つくより傷つけた日  胸は痛み・・・

分かち合ったり  分かり合ったり           
重ねあったり  感じあったり  助け合ったり
支えあったり

君を想い  過ごせたらいい
  
正しかったり  泣きあったり  失ったり  手を
伸ばしたり

時は巡り  僕ら出会い
  
答えはもう  わかっているんだ
  
信じあったり  繋がったり  手を取ったりすれ
ばいい

なのに僕らは痛み抱え眠り  閉じた瞳  
涙きらり

素直になれず一人君を想ったり  強く強く     
祈ったり  君の明日を

行きたいな  君と未来へ

生きたいよ  君と未来を

【収録CD】SHINE
Amazon
http://www.amazon.co.jp/SHINE-FUNKIST%E7%9B%A4%EF%BC%89-%EF%BC%8F-FUNKIST-FUNKIST/dp/B006LV72S0
FUNKIST



同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 11:59│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。