てぃーだブログ › 【FUNKIST Tour 2013 「Japarican Gypsy in OKINAWA」沖縄公演スタッフブログ 】 › 音楽 › 【伝説の日 ~誰も見た事無い夜~ まで あと 98日!】

2013年08月03日

【伝説の日 ~誰も見た事無い夜~ まで あと 98日!】

【伝説の日 ~誰も見た事無い夜~ まで あと 98日!】


いよいよ! 三ケタ切っちゃいましたね~!
うすらぼんやりとした陽炎が 眼前に 姿を成して 熱く迫って来ているごときですねぃପଓ*ೃ:.✧

あと 98日後 皆様と共に

【伝説の日 ~誰も見た事の無い夜~】 体感出来ますのを 心待ちにしておりますପଓ*ೃ:.✧

そして YouTubeに FUNKISTの映像UPしております!

下記↓より 観れますので 是非是非 Quickして

98日後を楽しみに見て頂けますならと! はたまた 待ち切れ無い方は この映像で 我慢を!(笑) して頂けますならと思います。

音だけで聴くのも 眼で見ながら聴くのも LIVEを体感し 肌で感じ聴くのも どれも 同じ曲で有れど 違った味わいを楽しむ事が出来ると思います。

自分の主観 感覚で 色んな思いを馳せながら 是非是非 堪能されてみて頂ければなと思いますପଓ*ೃ:.✧


《FUNKISTワールド「ft.」ライブ映像》
http://www.youtube.com/watch?v=3xWzv3utGpE

【伝説の日 ~誰も見た事無い夜~  まで あと 98日!】
〔広報担当:uRumii〕



同じカテゴリー(音楽)の記事
グッズ紹介☆その1
グッズ紹介☆その1(2013-11-07 20:39)


Posted by JaparicanGypsy at 14:40│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。