てぃーだブログ › 【FUNKIST Tour 2013 「Japarican Gypsy in OKINAWA」沖縄公演スタッフブログ 】 › 今日はFM21にJGIOの告知で出させて頂きます♪♪

2013年11月06日

今日はFM21にJGIOの告知で出させて頂きます♪♪

【今日もラジオ出演】

先週出させて頂いた
FM21の番組
「ザハルスキ さやかのゆんたく広場」に今日もFUNKISTの告知で出させて頂きます♪

11/6 (水)
18:00~19:00
FM21 76.8MHz
「ザハルスキ さやかのゆんたく広場」

1時間番組なんだけど、ほんっとあっという間!!
MCのさやかさんも「今までの中で1番早く感じた!ジェットコースターみたいだった!」って終わった瞬間おっしゃっていた程!!笑笑

先週(10/30)の放送はコチラ♪
http://www.stickam.jp/video/182164552

実はMCのさやかさん、ミキサー兼MCのKoukenくん、ゲストのPOLAの宮里 歩さんのお三方とはこの日初対面!

でもお逢いした時から初対面と思えないぐらい、すっと溶け込めて盛り上がれる空気感があり最高に楽しかった♪

保険に入るんだったらこのお二人(さやかさん、Koukenくん)、お肌やケアの事で相談に行くんだったら歩さんってほんと思った☆

やっぱ選ぶ基準って「人」だよね♪

これからも繋がっていきたいと思えたこのお三方との素敵な出逢いに感謝!(例のお店にも行きましょーねっ♪(*^m^*)♪)

今日は劇団 チョコ泥棒さんがゲストに来られるとかでめちゃくちゃ楽しみっ♪

今日は真面目にアツく語ろうと思ったけど…きっとお笑い劇場になる気が。。。笑笑

ユーストでも視れますのでぜひっ♪

http://www.fm21.net/

FUNKISTにまつわるエピソードや応援メッセージ等々ありましたらぜひよろしくお願いします♪

radio@fm21. net





Posted by JaparicanGypsy at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。