てぃーだブログ › 【FUNKIST Tour 2013 「Japarican Gypsy in OKINAWA」沖縄公演スタッフブログ 】 › いよいよ後 4日ーー!! 愛に溢れた「Wonderful World」

2013年11月06日

いよいよ後 4日ーー!! 愛に溢れた「Wonderful World」

11.9FUNKIST沖縄ワンマンライブまでなんと!! 後4日~!!

今日紹介する曲はコレ!!

「Wonderful World 」

めちゃくちゃ元気になる曲!!
めっちゃライブでもテンション上がる曲!!なんてったって出だしの
「Wonderful World!!」
って叫ぶとこからしてカッコ良すぎる!!笑
愛の曲でもあり励ましてくれる曲でもあり自然や平和のメッセージも込められている曲でどの部分とか言えないぐらい全部のメッセージが大好き!!歌詞と動画もぜひぜひ視て聴いて下さい!!そして11.9生で体感して下さい!!
https://www.youtube.com/watch?v=Y2fjnftZcw0&feature=youtube_gdata_player

第30回【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」

☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!

FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで

カウントダウン

「Wonderful World」

作詞:作曲 染谷西郷

いつだって本当は
答えを探してたんだ
君に託す未来の
数式が解けなくて
この世界はなんなんだ?
奪い合い殺し合いの繰り返し
なのに君の小さな笑顔は
そんな世界さえ照らしてしまうよ

もし君の心が枯れてしまっても
大丈夫
何度でも一緒に涙の雨を降らせよう
だから 早く咲け君花

ワンダフルワールド
君と歩いた毎日は今僕の夢
いつまでも君の手をとって
歩いて行けたらいいな
ワンダフルワールド
喜びも悲しみも決めるのは君の心だぜ
誰かと比べるものじゃなく
君の心の中にあるもの
それがそうだよ
ワンダフルワールド

太陽がこんなに眩しいのは
君の笑顔強く照らすため
暗闇がこんなに暗いのは
いつの日か君に光り伝えるため

もし君の心が枯れてしまっても
大丈夫 何度でも一緒に
笑顔の苗を植えるよ だから
早く咲け君花

ワンダフルワールド
おはよう、おやすみ、
ありがとう、さよ うなら
本当はその全てが
君への愛してるなんだ
ワンダフルワールド
「幸せ」はいつも「当たり前」に姿を変え
失った時に気付いて
悔やんだ時にはもう届かなくて
それでも手をのばそう
ワンダフルワールド

この星は泣いている
僕らを抱いたまま
この星が歌う歌は 優しい歌ばかり
このままじゃ壊れちゃうよ
僕らはまた気付かないふり
僕らがなぜ泣いている
全てを与えられたまま
君と僕が出会った場所
君と二人歩いた道
君が愛したこの景色
僕らがなぜ泣いている

ワンダフルワールド
まだ間に合うぜ今ならまだ届くぜ
ワンダフルワールド
当たり前の一日が今は愛しいんだよ

ワンダフルワールド
君と歩いた毎日は今僕の夢
いつまでも君の手を取って
歩いて行けたらいいなぁ

ワンダフルワールド
まだ間に合うぜ
ワンダフルワールド
まだ行けるだろ?
ワンダフルワールド
ワンダフルワールド
君は希望

ワンダフルワールド
ワンダフルワールド


☆今日のカミデッチ作のカウントダウンデザイン!!Japarican Gypsyツアーに欠かせない大切な地球儀が入ってて「おぉーっ!!」ってなった!!すっごくステキ!!!めっちゃセンスいい!!

2013年11月9日(土)
FUNKIST / Japarican Gypsy In Okinawa
沖縄市ミュージックタウン音市場3Fホール

出演 / FUNKIST
時間/ 開場 17:00 開演18:00
料金/(一般)前売 3,000円 当日3,500円
※Japaricam Gypsy In Okinawa FaceBookイベントページ
https://www.facebook.com/events/479400848802232/

*シェアお願いします♪
いよいよ後 4日ーー!! 愛に溢れた「Wonderful World」



Posted by JaparicanGypsy at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。